マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界マッチングアプリ~転生したら”1億いいね”……とりあえず無双することにした12 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界マッチングアプリ~転生したら”1億いいね”……とりあえず無双することにした12」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界マッチングアプリ~転生したら”1億いいね”……とりあえず無双することにした12」の配信状況

私が「異世界マッチングアプリ~転生したら”1億いいね”……とりあえず無双することにした12」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • ベルセルク
  • 月が浮かぶ川
  • なれの果ての僕ら
  • TSUKUYOMI月黄泉
  • 異世界のオシオキ六道 罪人ヒロインは今日もピンチ
  • おかえりアリス
  • だらしないです 堀田先生!
  • 妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。
  • アズールレーン コミックアンソロジー
  • 堕ちる
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン
  • 犬になったら好きな人に拾われた。
  • える・えるシスター
  • 侯爵令嬢の借金執事
  • マイフェアフットマン
  • ジャイアント・ギグ 分冊版
  • 魔氷の誘惑
  • 黒魔無双
  • 狐に嫁入り

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 片翼のミケランジェロ
  • 今宵もお待ちしております
  • ヤッてしまったら最後
  • 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB
  • お稲荷JKたまもちゃん! 特装版
  • 青のオーケストラ
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 早蕨
  • パラサイト・ドール
  • アニメ放送記念 うちの会社の小さい先輩の話 特選あまあまエピソード集
  • 婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話
  • 瓜を破る
  • 遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
  • 婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。 ……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?
  • 君に好きと言えるまで
  • ぬるめた
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 連載版
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。
  • ラグナクリムゾン

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]
  • 異世界でレシピ本を発行しようと思います!(コミック) 分冊版
  • マジか!?2代目お局に指名されて~人生の選択を迫られた女たち
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • 鬼上司に秘密のお仕事がバレまして
  • 女子寮猫のタマさん
  • 私の顔にさようなら 単話版
  • その美人ふしだらにつき分冊版
  • 金の指環にくちづけを ーおとなの恋愛特集(1)ー
  • 秘密中毒
  • この復讐にギャルはいらない
  • こじらせヤクザは幼馴染 分冊版
  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(コミック) 分冊版
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • サラダ・ヴァイキング
  • 劇場版ポケットモンスター ココ
  • テトテトテ
  • 年下チーフに迫られています。
  • 迷宮マンション
  • 君の心臓を抱きしめて

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界マッチングアプリ~転生したら”1億いいね”……とりあえず無双することにした12」について

マンガ情報

異世界転生した先は、『いいね』の数が『つよさ』になる”マッチングアプリ至上主義”の世界だった!?記憶を失った以外はごくごく平凡(?)な青年・イブキだったが、言われるままにアプリに登録すると…即『1億いいね』獲得!!いや、どういうこと!?アプリ内トップのいいね数を誇る謎めいた美人女性ユーザー・ミラとの出会いをきっかけに、イブキのマッチング無双の冒険が…始まるかもしれない!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。