マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

昨日のキスは忘れていいよ(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「昨日のキスは忘れていいよ(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「昨日のキスは忘れていいよ(6)」の配信状況

私が「昨日のキスは忘れていいよ(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 顔のない悪女~復讐は親友の庭で~
  • ランウェイで笑って
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 連載版
  • おるすばんごはん
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 真下社長に押し負けたい
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • アンドロイドは経験人数に入りますか??
  • 極上ドロップス
  • 朱月事変
  • 宝石の娘と異能の王子 単行本版
  • 清くふしだらな僕ら
  • 姫君は若き将軍に溺れる
  • 悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!
  • 顔に泥を塗る 分冊版
  • その劣等生、実は最強賢者
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~
  • 魔法少女

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • 制裁学園
  • ゴブリンスレイヤー
  • グレさんぽ ~コロナとか養蜂とか京都とか~
  • ギャルが陰キャと銭湯やるとか無理ゲーすぎて詰んでるし。 連載版
  • 変人のサラダボウル@comic
  • 雛鳥のワルツ
  • 煩悩☆西遊記
  • うちのメイドがウザすぎる!完結記念 特典イラスト集
  • 彼方の君と僕のドレス -明治恋物語-
  • 今日からパパは神様です。
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)
  • 平穏世代の韋駄天達
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
  • 虫かぶり姫
  • 魔女と魔獣
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト
  • ハピネス
  • 恋愛遺伝子XX

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。 Love Jossie
  • あかのたち
  • 突きない悩み
  • アイドルの推しおさめ<連載版>
  • ぼっちママ
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます
  • 僕が女装して弾いてみたらバレそうな件
  • 婚約破棄された悪役令嬢は正義の令嬢です~貴方方は平民を馬鹿にしすぎです~
  • レベル0の魔王様、異世界冒険者を始めます
  • エッチなお姉さんが少年にイタズラしちゃう おねショタアンソロジーコミック
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 君に好きっていわせたい
  • まれびと親指姫
  • 遙かなる時空の中で7
  • 転がる女と恋の沼
  • 女子かう生 分冊版
  • パーフェクト ヒューマン
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • きのう何食べた?
  • ぼくらのチェイサーゲーム

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「昨日のキスは忘れていいよ(6)」について

マンガ情報

  • 著者:宇賀ミユキ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:三角関係,社内恋愛,先輩・後輩,社会人

以前付き合っていた男性から「女として見れない」と言われてしまった亜季。気づけばもう30歳になり、親からも結婚を迫られることに。そんな中、昔ちょっとイイ感じになった森田が別れたと報告を受ける。少しだけ期待したが、結局はぐらかされてしまうことに。ヤケ酒をする亜季。そんな彼女を優しく介抱したのは後輩の加賀くんで…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。