マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私じゃなくても愛して(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私じゃなくても愛して(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私じゃなくても愛して(5)」の配信状況

私が「私じゃなくても愛して(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~176円読む
ebook-japan13,000作品~176円読む
まんが王国3,000作品~160ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 蛍の宿へようこそ
  • 望郷太郎
  • 犬神は祈らない 連載版
  • 性食鬼
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 連載版
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • いたずらオウムの生活雑記
  • 東京トイボクシーズ
  • 群馬犬!
  • 限界夫婦 コミックス版
  • 300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品が、軒並みチート級の魔導具だった件
  • 転校生が推し声優だった話
  • 秘密中毒
  • 男友達を好きになってしまった理由
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • 皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~
  • 婚約者が悪役で困ってます
  • 古見さんは、コミュ症です。
  • 誓い合えない私たち
  • あきれるほどキミに甘えられたら 単行本版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ゴシップ&チェリー
  • 殺し屋、出勤中。
  • 愚かな天使は悪魔と踊る
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • スナックバス江
  • いろどり高校合唱部より
  • 王国物語
  • まみちゃん 連載版
  • 同じ夢みた君はアイドル
  • オカルトーク
  • パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件(コミック) 分冊版
  • 五十嵐夫妻は偽装他人
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • ワンパンマン

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました
  • 泥濘の食卓
  • みなと商事コインランドリー
  • 魚共村奇譚
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
  • 僕が歩く君の軌跡
  • 日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~
  • 私と夫と夫の彼氏 分冊版
  • 婚活バトルフィールド37
  • ハッピーキャンディーウイルス
  • ハリガネサービス
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにアタシが異世界を救っちゃう~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • その悪役令嬢は攻略本を携えている
  • マリエル・クララックの婚約 連載版
  • ナタリーとひみつのタクミくん
  • DV夫!異常性愛夫!~地獄の結婚2連チャン~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • ウソ婚 分冊版
  • じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。
  • 男装のパルトナー

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私じゃなくても愛して(5)」について

マンガ情報

  • 著者:音咲衣里
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:先生,幼馴染・同級生,OL,入れ替わり

25歳OLの江藤彩(えとうあや)は、中学時代の初恋のトラウマを抱えたまま、恋愛はそっちのけで仕事に没頭する日々を送っていた。そんなある日、彩は、トラックに轢かれそうになった女子高生を身を挺して助ける。迫っていたトラックに轢かれて彩は死んだ…と思ったが、助けた女子高生・香咲柚奈(こうさきゆずな)の体で生きていた! そして、数奇な巡り合わせはそれだけではなかった。なんと、体の持ち主である柚奈の担任の先生は、忘れもしない中学時代の彩の初恋の人で――…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。