マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

婚約者と三人の元カレ(41) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「婚約者と三人の元カレ(41)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「婚約者と三人の元カレ(41)」の配信状況

私が「婚約者と三人の元カレ(41)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~99円読む
まんが王国3,000作品~90ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界帰りの勇者が現代最強!
  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • もう、止まらないからここで…
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版
  • すずめの学校
  • ライブダンジョン!
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 公式アンソロジーコミック
  • 悪女が恋に落ちた時
  • ウェルベルム-言葉の戦争-
  • おそ松さん 公式コミックアンソロジー
  • メイドは恋する蜂谷くん
  • 新婚だけど片想い
  • 弁護士カレシ 分冊版
  • リビルドワールド
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 分冊版
  • おい、外れスキルだと思われていたが化け物すぎるんだが。(コミック)
  • アズールレーン びそくぜんしんっ!
  • 悶え ~オレが他人妻の奴隷になった理由~
  • A3! AUTUMN
  • 虫かぶり姫

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • BLACK999
  • 悪魔だった君たちへ
  • スーサイドガール
  • キメラプロジェクト:ゼロ
  • 魔もりびと 連載版
  • 異世界男優~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~
  • ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない
  • 高嶺のハナさん
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 今日夫にナイショで恋愛します 分冊版
  • 羆撃ちのサムライ
  • サチコと神ねこ様
  • 誓い合えない私たち
  • 女王のトランク
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • この恋が、罪だとしても
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • じじ猫くらし

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC
  • 究めろ!! ポケモンB・W
  • 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~
  • あなたがしてくれなくても
  • シュラバ婚~もういちど夫に恋するチャンスを下さい~
  • 騎士令嬢はプロポーズを断れない
  • ゆずかアプセット
  • それでもやっぱり恋をする。
  • 波鳥兄弟 新装版
  • 勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。
  • ヒミツのヒロコちゃん
  • だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
  • 溺愛ロワイヤル
  • てんぷる
  • 死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師
  • ブランチライン
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす
  • ぼっち死の館
  • フランケン・ふらん Frantic

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「婚約者と三人の元カレ(41)」について

マンガ情報

  • 著者:虹村あこ,COMIC ROOM
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,溺愛,ハーレム

「私の運命の相手は、この中(婚約者と三人の元カレ)に居る!?」人並みの恋愛経験を積んできた沙耶の出会いは、何故か職場ばかりで・・・。仕事関係のパーティで憧れの小説家、日向優生と知り合い、トントン拍子に付き合うことに――…!?この出会いは、ドラマティックで刺激的でカオスな作品の序章に過ぎなかった!?ハーレム×溺愛×ちょっとミステリー!? 異色の胸キュンラブコメディ連載!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。