マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(25) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(25)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(25)」の配信状況

私が「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(25)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • すべて私のもの
  • 戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days
  • 欲望屋アンダーグラウンド
  • 恋ディストピア
  • ドイツもこいつも
  • 応天の門
  • 不登校児の娘~いちばん悪いのは親?学校?~人生の選択を迫られた女たち
  • 植物病理学は明日の君を願う
  • 二部次長は人たらし。
  • 魔境生活 ~崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる~ コミック版
  • JIN―仁―
  • ハイスコアガール DASH
  • ドSなふたりが恋したら
  • 悪役令嬢な超かわいい私がブサイクな武器にならないとイケメンに愛されないなんて信じらんない!
  • 家族の肖像
  • 溺れる日々はきみのせい
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 愛しかない
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
  • 6階の厄介な住人たち 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • グリオットの眠り姫
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • トナリはなにを食う人ぞ ほろよい
  • ご注文はうさぎですか?
  • ごはんジョッキー 連載版
  • 辻占売
  • ドープマン
  • 満州アヘンスクワッド
  • 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
  • バキ道
  • 聖者無双
  • 宝石商リチャード氏の謎鑑定
  • 貧困女子の華麗なる日々
  • 波よ聞いてくれ
  • A3! コミックアンソロジー
  • ドラゴン様、食べちゃダメ
  • 未亡人になりたい
  • 0歳児スタートダッシュ物語 合冊版
  • スーパーマリオくん
  • 35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ (ノヴァコミックス)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ぐらんぶる
  • 追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う~今の生活が楽しいので、迎えに来られても帰りたくありません!~
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 私の兄は人を殺めました
  • やまさん~山小屋三姉妹~
  • 小悪魔教師サイコ
  • 検証恋愛~マッチング相手は弊社の社長~
  • おい、外れスキルだと思われていたが化け物すぎるんだが。(コミック) 分冊版
  • 発情ルームシェア~旦那様たちと性欲レッスン~
  • 俺だけログイン
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん
  • 最遊記RELOAD
  • JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~
  • ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~
  • 花ゆめAi 鉄壁ハニームーン
  • ありがとう、母さん~愛しい昭和のシングルマザーへ贈る言葉~人生の選択を迫られた女たち
  • 友達ってこんなことするんだ。
  • 執事・赤松の甘くない教え
  • 将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(25)」について

マンガ情報

  • 著者:陽華エミ,itoka
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,ホスト,幼馴染・同級生,ロマンス

慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義感によって場をしらけさせてしまう。いたたまれなさから二次会参加は辞退し一人帰路につくが、ホストクラブの強引な客引きに絡まれピンチに。 そんな千鶴を助けてくれたのは、高級車で現れた見知らぬイケメンで――…「変わってないね、千鶴ちゃん」と話しかけてくるイケメンによくよく話を聞いてみると、なんと彼は、昔となりに住んでいた幼馴染・司。いまは親の事業を継ぐためにホストクラブの代表をしてい…るという。 10年ぶりの再会に会話が弾む中、千鶴は、結婚を目標に性格を見直したいと考えていることを司にこぼす。それを聞いた司から、ホストクラブの手伝いをしてくれたら、かわりに男性に慣れる手伝いをすると提案される。悩む千鶴だったが、司を信用して協力をお願いすることに決める。さっそく手伝いが始まり、ホストクラブへ通う千鶴。しかし、司からの濃厚なスキンシップが凄すぎて戸惑いを隠せない。 高スペック&独占欲の強い司に溺愛される千鶴の恋のお勉強は、ちょっぴり危険で波乱の予感…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。