マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

バツイチがモテるなんて聞いてません(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「バツイチがモテるなんて聞いてません(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

バツイチがモテるなんて聞いてません(21)」の配信状況

私が「バツイチがモテるなんて聞いてません(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~60円読む
ebook-japan13,000作品~60円読む
まんが王国3,000作品~55ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~
  • BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ
  • 刃牙
  • 狐に嫁入り
  • アイドルマスター シンデレラガールズ U149
  • 俺と兄弟の恋愛戦争
  • 制服date
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
  • 暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険
  • 女優めし
  • ドールズフロントライン 人形之歌
  • フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?
  • まだ始まったばかり
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ! 連載版
  • どるから
  • 虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~
  • スクールゾーン

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 松本ぷりっつの夫婦漫才旅
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版
  • 約束のネバーランド
  • ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました
  • だぶるぷれい
  • 異世界の役所でアルバイト始めました(コミック)
  • 6階の厄介な住人たち
  • カルトの楽園
  • 君棲む町
  • 夫をこの世から消そうと決めました 単行本版
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
  • アウトリーチ
  • おねだりママ
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 堕ちる
  • 放課後は喫茶店
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  • 悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。@COMIC
  • 悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(コミック) 分冊版
  • ばらかもん 18+1
  • かずはしとも傑作選
  • 好きじゃないけど、抱いてください
  • カノジョは悪女
  • 無自覚な天才少女は気付かない[ばら売り]
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • 午後の遺言状
  • 日本三國
  • 捨てられた皇妃
  • 花は咲く、修羅の如く
  • 王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • 転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック
  • 清らかクンは高貴な童貞
  • ギュゲスのふたり
  • 新黒沢 最強伝説

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


バツイチがモテるなんて聞いてません(21)」について

マンガ情報

  • 著者:亀奈ゆう,COMIC ROOM
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,社内恋愛

「二度目の独身ライフ、楽しみます!」夫の不倫が原因で35歳で離婚、バツイチとなった小野和葉。強がって職場のファッション誌編集部で「晴れてバツイチとなりました」と宣言するも、そこにたまたま居合わせたイケメン新入社員に聞かれ踏んだり蹴ったり。しかし、気まずい感じになるかと思いきや、なぜか懐かれてしまい――?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。