マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(29) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(29)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(29)」の配信状況

私が「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(29)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~748円読む
まんが王国3,000作品~90ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女王の化粧師
  • でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~
  • 男装令嬢の不本意な結婚 連載版
  • みりたり!
  • あおのたつき
  • マジメ教師と幼女
  • 愛人 ー特集(1) 不倫の芽吹きー
  • ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌
  • 嫌いになります、佐山くん!
  • デッドマウント・デスプレイ
  • ニセ記憶喪失の蜂夜さん
  • 魔法少女殲滅兵器 筋肉少女
  • BLUE GIANT
  • 弁護士と17歳 ベツフレプチ
  • 溺愛王子から逃れる方法~わたし絶対、結婚しません!
  • 銀河英雄伝説
  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
  • 万能女中コニー・ヴィレ
  • ~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ああ!W姑板挟み~2人の義母を持つ嫁の困惑~ご近所騒がせな女たち
  • 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ 連載版
  • 深愛なるFへ
  • 男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない~(コミック)
  • どろろと百鬼丸
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • クマクマずんずん
  • 煩悩☆西遊記
  • 雑兵物語 明日はどっちへ
  • 人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック
  • てんぷる
  • 文豪とアルケミスト コミックアンソロジー
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―
  • 没落予定なので、鍛冶職人を目指す
  • 極点の炎魔術師~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~(コミック) 分冊版
  • シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~
  • この復讐にギャルはいらない

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • シメジ シミュレーション
  • ギュゲスのふたり
  • 落ちこぼれ退魔師は異世界帰りで最強となる
  • WIND BREAKER
  • こと座のレガシー
  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く
  • 極と蜜~アフターシャンパンコール~
  • 無責任だと言われても身軽なうちに逃げ出します!
  • 土竜<モグラ>の唄
  • しゅうまつの小日向さん
  • 望郷太郎
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC
  • アニメ放送記念 うちの会社の小さい先輩の話 特選あまあまエピソード集
  • 女のブラック人生SP vol.2~かわいそうな姉~
  • あずみ
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • 犬になったら好きな人に拾われた。
  • ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(29)」について

マンガ情報

  • 著者:小椋あん,COMIC ROOM
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:復讐,貴族・大富豪,お嬢様,戦争

「――なんてくだらない世界なのかしら」女はお家柄の良い貴族に嫁ぐことを命題とされ、殿方に媚びを売ることが常識とされる貴族社会。そんな世界にうんざりしているハルミッヒ辺境伯令嬢アンナ。殿方よりも戦場に恋焦がれてしまう彼女は、父と共に戦場へ出ることを夢見ていた。しかしある日、隣国のアルビオン王国の侵攻を受け、出陣した父は帰らぬ人となってしまう。さらに跡取りである長男アロイスまで人質に取られ、窮地に立たされたハルミッヒ家は隣国へアンナを差し出す決断を下すのだった――。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。