マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

神様ドォルズ(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「神様ドォルズ(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

神様ドォルズ(12)」の配信状況

私が「神様ドォルズ(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 豪快野球坊 ベスボル
  • 正反対なわたしたち
  • KASHI BATTLE
  • これ描いて死ね
  • 玄皓戦記
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界
  • ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師―
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 十三歳の誕生日、皇后になりました。
  • その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
  • 後宮の雑用姫
  • 年下カレとの恋は盲目
  • 貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~ 連載版
  • 白咲いちごは断れない
  • 男友達を好きになってしまった理由
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす
  • バージン・ママ 合本版
  • おるすばんごはん
  • 幸せカナコの殺し屋生活

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女のカラダは嘘をつく
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
  • 私の家には魔女がいた
  • ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない
  • 阿修羅ゲート
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • みつきにっき。
  • Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。
  • 午後の遺言状
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • ほうかご再テンセイ!
  • ホラー シルキー 東京都市伝説
  • Fate/Grand Order コミックアンソロジー THE NEXT
  • 槍の勇者のやり直し
  • わたしは愛される実験をはじめた。
  • ニャクルトレディです!
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~
  • でらぐい
  • ラブフラッグ★Girls!!
  • 押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


神様ドォルズ(12)」について

マンガ情報

  • 著者:やまむらはじめ
  • ジャンル:少年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:メディア化

阿幾はパワーアップした暗密刀と共に、匡平と詩緒に宣戦布告!!匡平は阿幾と決着をつけるため、独り戦いを挑む。フラッシュバックする二人の過去、それぞれの感情が激突する時、思いがけない奇跡が起動する……!!衝撃と感動が待つ堂々の最終刊、ついに登場!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。