マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(3)」の配信状況

私が「転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~711円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • 古代戦士ハニワット(10)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • スーパーボールガールズ【単話】(6)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • じじ猫くらし2
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~(11)
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~(4)
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 死神ドットコム(2)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • テニスの王子様
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • 禁愛
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • イケメンだから愛せない
  • 精肉部門の未藤さん
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • ハッピーマニア
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • 神隠
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 秘密の授業
  • 南くんのネコはじめました。
  • ここからはオトナの時間です。
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • オメザメぷりィず
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • ボクのいとしい怪力姫
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • 這い寄るな金星
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し
  • Immoral
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • 毒白ードクハクー
  • 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
  • プリンセスお母さん
  • シアワセな家族
  • スケバンと転校生 分冊版
  • 悪魔だった君たちへ
  • 看護学生のナイショ話

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!(3)」について

マンガ情報

  • 著者:屋丸やす子,志野田みかん
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,コミカライズ,ファンタジー

前世の記憶を思い出し、今までの悪事を省みた侯爵令嬢ユリアンヌ・ゲッスール。“ざまぁ”の運命から家族を救い出そうと、日々資金集めに奔走している。しかし、妹・サーシャが予想外の人物に恋をしたことで“王太子妃の座を妹に返す”…というユリアンヌの当初の計画は失敗。王家の後ろ盾がなくなることも考え、義弟・カイルと一緒に領地開発を始めることに…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。