マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)」の配信状況

私が「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~528円読む
ebook-japan13,000作品~528円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 嘘つきガールフレンド【電子単行本版】3
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記【単話版】(8)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)
  • 鬼になる(12)
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • あおのたつき(10)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 秘密中毒(9)
  • 迷宮マンション(11)
  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • 愛からは逃げられない(10)
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • ブラ婚(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神隠
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • オメザメぷりィず
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 東京貧困女子。
  • あおのたつき
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 君にしてみた
  • シアワセな家族
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 私の家には魔女がいた
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • あなたの声が私を恋らす
  • 木更津くんの××が見たい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神のまにまに
  • 嘘とセフレ
  • 悪魔だった君たちへ
  • ピエロマン
  • アンテイアの心臓 ストーリアダッシュ連載版
  • オンナが腹をくくる時
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん
  • そもそも恋は欲だらけ
  • あおのたつき
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 神隠
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 家族だけど大丈夫
  • 極道ジュリエット
  • 包帯公爵の結婚事情
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • AR/MS!!
  • 貴婦人は優雅に微笑む

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~(4)」について

マンガ情報

寝取り寝取られ!騒然の宮殿ファンタジー 初恋の彼女だけは奪わせない。妻帯者には、絶対にーー α、β、Ωの3つの性が存在する18世紀フランスパリ。αの国王・ルイと、Ωの少女・フランは仇と復讐者でありながら“運命の番”として本能的に惹かれ合う――。 ルイは、服用した者をαに変えるという偽りの薬『アルファプラン』の販売ルートから、フランス革命の首謀者”M”に迫る。 その正体はフランに想いを寄せる男・ロベスピエール!! ある日ルイは、偶然ロベスピエールと出会う。しかしロベスピエールもまたルイ同様特異能…力の持ち主。ルイは彼の正体に気付くどころか、フランへの純粋な想いに触れ彼女の幸せを願って身を引こうとする──…。 愛と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。