マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4)」の配信状況

私が「帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~634円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • パラダイス・プール17
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 再恋ライド10
  • テニスの王子様(38)
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • 颯汰の国(13)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • ブラ婚(10)
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • 堕天使論(1)
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています3
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 ストーリアダッシュ連載版
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
  • 猫の花嫁
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • いろはドライブ
  • お嬢!と呼ばないで
  • パラダイス・プール
  • 剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~@COMIC
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • ネムーン イン ヘルランド
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • 糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ
  • スケバンと転校生 分冊版
  • 快感ストリーミング
  • 異世界猫と不機嫌な魔女

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4)」について

マンガ情報

  • 著者:平野稜二,経験値/TYPE-MOON
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:アクション,コミカライズ,ファンタジー

中国にて、日本に向けて動き出すランサー陣営。一方、日本では真瓦津が自身のサーヴァント・バーサーカーを呼び覚まそうとするが…?戦乱の夜を“鬼”が駆ける!帝都聖杯奇譚リメイクコミカライズ第4巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。