マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

アデライド【タテヨミ】(60) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「アデライド【タテヨミ】(60)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「アデライド【タテヨミ】(60)」の配信状況

私が「アデライド【タテヨミ】(60)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ぼくたちの死体さがし
  • シメジ シミュレーション
  • Wスティー
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • 粛清新選組
  • 魚共村奇譚 連載版
  • ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています 単行本版
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 殺し愛

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「アデライド【タテヨミ】(60)」について

マンガ情報

  • 著者:SUHO,Chae Habin
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,純愛,フルカラー,転生,ファンタジー

突然の交通事故の後伯爵の娘として転生して16歳になったアデルこと「アデライド」田舎で平凡な毎日を送っていたアデルにある日超特大ニュースが舞い込んだ。帝都の皇宮に異次元からやってきた少女が突然現れた!?しかも聖女!?噂を聞きつけたアデルは帝都で開かれるデビュタントボール(成人式)の出席を口実に有り金をはたいて帝都へ向かう。やっとの思いで宮殿に着いたアデルを待ち受けていたのは「エリアス公爵」との契約結婚!?イケメン公爵を奪い合う熾烈な戦いがいよいよ開幕!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。