マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】 29巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】 29巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】 29巻」の配信状況

私が「宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】 29巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • セフレの品格-プライド-
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単話売】
  • エリーのホテル
  • アンダーニンジャ
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • 剣聖の称号を持つ料理人【分冊版】
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】
  • 悪者さんちのハムスター
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 貴婦人は優雅に微笑む【タテヨミ】
  • 予知視
  • 冷血公爵の攻略方法【タテヨミ】
  • アサシン&シンデレラ
  • 無自覚な天才少女は気付かない[ばら売り]
  • 風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き【単話売】
  • 異世界喰滅のサメ
  • ハロー・マイ・ホーム

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】 29巻」について

マンガ情報

  • 著者:AFei,The Shubl Website,Shichuwenhua
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,同性愛,転生,ファンタジー

金持ち家庭の出身で不自由のない生活を送っていた謝洲(シャ・シュウ)だが、ある日歩きスマホしていたらマンホールに落ちて、無力な宦官・謝二宝(シャ・ジホウ)に転生してしまった。元の世界に戻る方法はどうにかなる、今はとりあえずこのまま宦官として生き続けて、現代に帰ったら普通の男に戻るだろう!そう思って平和に暮らそうとするが…「陛下はあなたを夜伽の相手としてお選びになりました」…って、えぇっ!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。