マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

魔塔の司書【タテヨミ】 80巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「魔塔の司書【タテヨミ】 80巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「魔塔の司書【タテヨミ】 80巻」の配信状況

私が「魔塔の司書【タテヨミ】 80巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編 【連載版】
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • エリーのホテル
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない【合冊版】
  • 狼の娘【単話】
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • 旦那が離してくれません!【タテヨミ】
  • 暴君旦那が変わりました【タテヨミ】
  • 竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~
  • 英雄教室
  • 悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~ 連載版
  • 匂いを見る少女
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~【フルカラー】
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • BASARA

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「魔塔の司書【タテヨミ】 80巻」について

マンガ情報

  • 著者:Yang in-san,WOOJU,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,フルカラー,ファンタジー

バオラ帝国屈指の優秀な魔術師を輩出するセインブリート魔塔。その図書館で平凡な司書を務めるバレンシアは、ある一冊の魔法書に出会う。「この本を読んだあなたは私と同じく栄光を手にする」しかし、バレンシアが手にしたのは栄光ではなく呪いだった。リセット。常に同じ日に戻ってしまう呪い。バレンシアは数々の事件に巻き込まれながらも、呪いを解いて明日を取り戻す旅に出る。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。