マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

肖像画 73巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「肖像画 73巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

肖像画 73巻」の配信状況

私が「肖像画 73巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。【単話】
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • 猛獣性少年少女 新装版
  • 古代エジプトに召喚されたら、そこで恋に落ちました【タテヨミ】
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~【分冊版】
  • ホロックスみーてぃんぐ! ~holoX MEETing!~
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
  • 僕は先輩のオモチャ
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • 論破王 異世界勇者とチート無双(ポルカコミックス)
  • どんなおっぱいがお好きですか? キミの好きなおっぱいがきっと見つかるアンソロジー
  • 初恋アスター【単話】
  • 縁もたけなわ【単話】
  • エリアの騎士
  • 忌盆
  • 竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


肖像画 73巻」について

マンガ情報

  • 著者:Ina,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:時代モノ,歴史,貴族・大富豪,フルカラー,王族

18世紀を代表する画家「ウィップ・ヴァラマール」の遺作として残された絵画「ザベス・ヴァン・クレイトンの肖像画」世界5大名画として知られるこの肖像画をめぐり論争が続いたのだが…時は18世紀ヨーロッパ。引退後晩年を田舎で暮らしている「ヴァラマール」にある日クレイトン伯爵から一通の依頼状が届く。17歳を迎える娘「ザベス」の誕生日プレゼントに肖像画を描いて欲しいと…しかし「ヴァラマール」は病気を言い訳に弟子の「ハリー」を代わりに行かせるのだが…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。