マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある― 29巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある― 29巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある― 29巻」の配信状況

私が「両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある― 29巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/26時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ロマンティックを夢見て何が悪い
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
  • 生残賭博(フルカラー)
  • 双星の陰陽師
  • すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • エボニー
  • のボルダ
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • バキ
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 友達なのにキスをした【マイクロ】
  • 1号さんは知りたがる
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • 冷血公爵の攻略方法【タテヨミ】
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • リベンジ・ウェディング【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある― 29巻」について

マンガ情報

  • 著者:The Shubl Website,Yiyiyiyi,Boyi Animation
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:時代モノ,フルカラー,同性愛,転生

愛しき人に裏切られて自害した慕之明(ぼ・しみん)。黄泉国で彼を待つは、交わり浅き将軍・顧赫炎(こ・かくえん)。軍神と謳われた若き英雄の涙は、誰のため?手を引かれるままに現世へ蘇った之明は、今度こそ前世から続く赤糸をたぐって、運命の彼と結ばれるのでしょうか。言葉もなく燃え盛る愛の焔、すれ違うばかり、恋の影踏み遊び。二人のこれからを、どうぞお見守りを!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。