マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

幼馴染のお姫様(話売り) 38巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「幼馴染のお姫様(話売り) 38巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「幼馴染のお姫様(話売り) 38巻」の配信状況

私が「幼馴染のお姫様(話売り) 38巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~97円読む
ebook-japan13,000作品~96円読む
まんが王国10,000作品~88ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • 転生無敗の異世界賢者~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~(話売り)
  • 200m先の熱
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません【分冊版】
  • チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所(話売り)
  • 恋人以上友人未満
  • Perfect Crime
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • アネカツ -姉活-
  • 追放された呪われ令嬢は獣人騎士にほだされる ふたりは僻地でもふもふライフ(分冊版)
  • ユニコーンの恋人 分冊版
  • いい日ねこの日
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!【ページ版】
  • 彼女の友達 連載版
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • どるから
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • 夏目友人帳

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 殺意を込めて愛してる
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される【コミックス版】
  • 3651日、足して恋して
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】
  • エイズ
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する【分冊版】
  • 【推しの子】1stイラスト集 Glare×Sparkle
  • エキストラに人権はない!
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]
  • ディストピア~移住先は不貞の島でした~【単行本版】
  • 平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】
  • 統合失調症日記
  • 雲上人はその香りに欲情する
  • シェパードハウス・ホテル
  • 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
  • PRIMO
  • 実は私が本物だった
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • 瓜を破る【単話版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ペッタん娘じゃダメですか?【合本版】
  • 幽霊の見える公爵夫人
  • 契約恋愛の彼氏と一夜
  • 狼の娘
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • これ描いて死ね
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん[ばら売り]
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • うしろの正面カムイさん【単話】
  • 推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~
  • 黒幕を捨てるのに失敗しました
  • 仙界転生記~異世界でハーレム王になる~
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • 両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある―
  • 恋のツキ
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「幼馴染のお姫様(話売り) 38巻」について

マンガ情報

  • 著者:9℃,
  • ジャンル:少年漫画>恋愛
  • 作品タグ:

春から高校生になった幼馴染の駿介とひなき。恋人と勘違いされるほど仲のいいふたりだけど、ひなきは恋がだいっきらい!しかも駿介もまた極度の人見知りで、恋とは無縁だった。いつもと変わらないそんな日々を過ごすふたりは、同級生・聖花との出会いによって新しい物語にいざなわれる…!友情vs恋心…!?ふたりのお姫様(ヒロイン)の間で揺れるちょっと変わった三角関係ラブコメ!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。