マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

気絶勇者と暗殺姫(話売り) 39巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「気絶勇者と暗殺姫(話売り) 39巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「気絶勇者と暗殺姫(話売り) 39巻」の配信状況

私が「気絶勇者と暗殺姫(話売り) 39巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~96円読む
まんが王国10,000作品~88ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 消え去れアンドロイド(分冊版)
  • プロポーズは至って真剣です!
  • 離婚まで100日のプリン
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • 金貨1枚で変わる冒険者生活
  • エレベーター降りて左【マイクロ】
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • 彼女召喚しました!?
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】
  • 蝉は胎児に寄生する<連載版>
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • マイホームヒーロー
  • 迦国あやかし後宮
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密の花園-サバイブする女たち-
  • 威風堂々惡女
  • イジらないで、長瀞さん
  • あい・ターン
  • 恋詣【マイクロ】
  • 皆様には人権がございません
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • メイクをしたらモテ期到来!
  • 六宮に吹く風【タテヨミ】
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • 男女逆転身代わり王妃【タテヨミ】
  • WORST外伝 ゼットン先生
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 十字架のろくにん
  • もう、止まらないからここで…
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~【単話】
  • ホロックスみーてぃんぐ! ~holoX MEETing!~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「気絶勇者と暗殺姫(話売り) 39巻」について

マンガ情報

  • 著者:雪田幸路,のりしろちゃん,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

パーティーメンバーは全員敵!?異色のファンタジーデスラブコメディ!!勇者トトは実力はあるが、極度の人見知りのためパーティーを組むことが出来ず、冒険に出ることすら叶わなかった。そんな彼に、シエル・アネモネ・ゴアの3人の美女がパーティーを組もうと持ち掛けてきた!しかし、彼女らの目的は勇者の命で…!?最強勇者を倒すため、3人の暗殺姫たちの戦いの火ぶたが切られるッ!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。