マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版 20巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版 20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版 20巻」の配信状況

私が「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版 20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版 (分冊版)
  • 妃殿下の微笑~身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい~
  • 今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~【タテヨミ】
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版
  • 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 (分冊版)
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 皇帝の伴侶【タテヨミ】
  • 見せたがりの露乃ちゃん
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 転生皇妃の生き方
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • メイクに隠れた素顔を見せて
  • 1号さんは知りたがる
  • ゼロから始める下剋上~目指すは最強の俺【タテヨミ】
  • 魔界の主役は我々だ!
  • ちびっ子未来は愛されキャラ
  • ウチの皇太子が危険です【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版 20巻」について

マンガ情報

  • 著者:茶九楽ゆっけ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,純愛,社会人

編集者の初音(はつね)が新しく担当することになった絵本作家の“うい先生”は、中学の時に付き合っていた御門(みかど)だった! 初めて一緒に過ごせる初音の誕生日。楽しみにしていたら、御門が姿を消してしまい…!? キスすらせずに自然消滅した2人が、10年前にできなかったことを全部する溺愛系やりなおしラブ!【第20話 comictintvol.65収録】


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。