マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黒竜姫と白執事 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黒竜姫と白執事 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

黒竜姫と白執事 2巻」の配信状況

私が「黒竜姫と白執事 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~752円読む
まんが王国10,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • はずかしくってあまいこと[1話売り]
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • 信長のシェフ【単話版】
  • 私の推しは悪役令嬢。 連載版
  • むせるくらいの愛をあげる
  • 家政婦のブキミ(分冊版)
  • 鬼の花嫁
  • EDENS ZERO
  • リベンジ・ウェディング
  • ピンクとハバネロ
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 分冊版
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • 虐殺ハッピーエンド
  • Perfect Crime
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • パラサイト・ドール
  • エイラと外つ国の王
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 異世界失格【単話】
  • 童貞俺氏、異世界でヤベェ催眠スキルを手に入れてエロ無双!?(フルカラー)
  • 婚活バトルフィールド37
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • 雲上男子が少々あざとい 分冊版
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • モラルハザード
  • 【合本版】クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
  • 急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】
  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • 怪物中毒@comic
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • 泥濘の食卓
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】
  • あい・ターン
  • 秘蜜のエッチ体験(分冊版)
  • ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


黒竜姫と白執事 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:タクヘイ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:バトル,異世界,執事,溺愛,ファンタジー

「姫様はな~んも心配せんでええんよ。」執事として邪竜の娘・アリシアと共に暮らすハクト。アリシアを平和に過ごさせつつ多くの刺客を葬っていくハクトだが、かつて邪竜を退治した勇者一行からも刺客が…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。