マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ヒナのままじゃだめですか? 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ヒナのままじゃだめですか? 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヒナのままじゃだめですか? 2巻」の配信状況

私が「ヒナのままじゃだめですか? 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~669円読む
ebook-japan13,000作品~726円(クーポンで226円獲得)読む
まんが王国10,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話版】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
  • 東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~ 分冊版
  • 平和的ダンジョン生活。
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • 天堂家物語
  • 推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】
  • 恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。
  • 溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • 十字架のろくにん
  • ユニコーンの恋人 分冊版
  • 威風堂々惡女
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • 信長のシェフ【単話版】
  • 処女仲介人~奪ってほしい女達
  • チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所(話売り)
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私がヒモを飼うなんて【分冊版】
  • エレベーター降りて左【マイクロ】
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • うちの困ったじいさん(分冊版)
  • 恋人以上友人未満
  • ここは今から倫理です。
  • エリスの聖杯
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 彼女召喚しました!?
  • 僕は先輩のオモチャ
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ! 【連載版】
  • 忌盆
  • 恋愛迷子な私たち
  • ひらばのひと
  • GIGANTIS―ジャイガンティス―
  • 溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~【分冊版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 花唄メモワール
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • 転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。
  • 転生皇子が原作知識で世界最強
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁 【連載版】
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】
  • 陛下、今度は殺さないでください
  • EDENS ZERO
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • 遠慮なく召し上がれ!
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • ビターシュガー 分冊版
  • 竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~
  • 余命わずかの脇役令嬢
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • #こち亀
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】
  • アンダーニンジャ
  • ケルトンダブル
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヒナのままじゃだめですか? 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:倉地千尋,
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:学園,青春,悩み・コンプレックス

小学5年生のひなは生理が始まったことを、同級生の大地以外には内緒にしていた。大人にはなりたくない。でも、胸は勝手にふくらんでいく…。どんなブラジャーを買えばいい?お父さんに買って欲しいと言える?友達に生理のことを伝える?好きなのに心が痛いのはなぜ?思春期の入口で戸惑いながらも成長していく少女の物語。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。