マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

処女仲介人~奪ってほしい女達 39巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「処女仲介人~奪ってほしい女達 39巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「処女仲介人~奪ってほしい女達 39巻」の配信状況

私が「処女仲介人~奪ってほしい女達 39巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~【単話】
  • みちこのナースのみち(分冊版)
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
  • 寂しい侍女は、高慢王子の一番になる【単話】
  • 内緒のかわい子ちゃん
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • ぼっち転生記
  • 幻狼潜戦
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • 隣人は嘘つきのはじまり【単話売】
  • 遠慮なく召し上がれ!
  • のボルダ
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • メイドのエミリーは今日も笑わない【単話】
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • noicomi鬼の花嫁
  • ケルトンダブル
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 神様は異世界にお引越ししました【単話版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「処女仲介人~奪ってほしい女達 39巻」について

マンガ情報

  • 著者:橋浦健太,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:社内恋愛

凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…?表向きはエリート銀行員、裏では愛撫が巧すぎて捕まらない伝説の痴漢・壱村大和。ところがある日、痴漢のターゲットにした少女・蛍に痴漢現場を撮影されてしまう。人生終了か…と思いきや、壱村をラブホテルに連れ込む蛍。「あなたに私が紹介する女性の処女を奪って欲しいの」そう言うと彼女は、壱村を「バージンコーディネーター」に任命する。そんな壱村の前に現れた依頼者は、とても処女とは思えない美少女で―!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。