マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 1巻」の配信状況

私が「寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円(クーポンで230円獲得)読む
まんが王国10,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~【分冊版】
  • 【単話版】冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • おちたらおわり
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • 猛獣性少年少女 新装版
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 目覚めた先は、エロゲ悪役!?
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
  • 公然わいせつ魔法少女<連載版>
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する(話売り)
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 部長から義兄、そして恋人!?
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • 不滅のあなたへ
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~【単話】
  • 地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(コミック) 分冊版
  • テノゲカ
  • モラハラ彼氏と別れたい
  • チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所(話売り)
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~
  • 僕らの千年と君が死ぬまでの30日間
  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。【単話版】
  • 弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい
  • 初恋アスター【単話】
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
  • 【推しの子】1stイラスト集 Glare×Sparkle
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • いろはドライブ 連載版
  • スイートモラトリアム【分冊版】
  • ヤレバトブ【フルカラー】
  • 古代エジプトに召喚されたら、そこで恋に落ちました【タテヨミ】
  • 接客無双
  • 交際0日婚ですが何か?
  • さようなら、エデン。【マイクロ】
  • かりあげクン
  • 統合失調症日記
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • シャーロットには5人の弟子がいる
  • 鉄壁の乙女
  • ぼっち転生記
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • クラス転移で俺だけずば抜けチート!?
  • マリッジトキシン
  • 人造人間100
  • パンピア伝記

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 1巻」について

マンガ情報

ふと俺は思い出した。この世界がエロ漫画の世界であり、ヒロインを寝取る役目のクズ男に自分が転生したことを。まあ俺にその趣味はないので、ヒロインは主人公と仲良くやってくれ。と思ったのに…ヒロイン、なんでお前は俺に構うんだよ!?エロ漫画のクズ男(in常識人)←←←清楚系ヒロイン 予想外展開から始まる王道純愛ラブコメ、第1巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。