マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

麻雀放浪記 風雲篇 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「麻雀放浪記 風雲篇 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

麻雀放浪記 風雲篇 8巻」の配信状況

私が「麻雀放浪記 風雲篇 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~737円(クーポンで237円獲得)読む
まんが王国10,000作品~670ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • アネカツ -姉活-
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • 消え去れアンドロイド(分冊版)
  • ワカコ酒
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • エリスの聖杯
  • 魔入りました!入間くん
  • ブルーロック
  • ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】
  • チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし ストーリアダッシュ連載版
  • 青のミブロ
  • ゴールデンカムイ
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(コミック)
  • 【洗濯】のダンジョン無双~「クソスキルの無能が!」と追放されたスキル【洗濯】の俺だけど、このスキルは控えめに言って『最強』でした。綺麗な『天使』と可愛い『異端竜』と共に、俺は夢を叶えます~(話売り)
  • ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ【単話版】
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(コミック) 分冊版
  • オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】
  • クラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~(話売り)
  • 悪役令嬢の兄に転生しました(話売り)
  • 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君【タテスク】
  • 条件だけで、夫婦になれる?~真逆なふたりの新婚生活~
  • 雛鳥のワルツ
  • 縁もたけなわ【単話】
  • ヤンキー君と科学ごはん
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • お嬢と番犬くん
  • 嘘つきガールフレンド
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者【単話版】
  • 自殺島
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • クズ夫、去勢して詫びろ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 右のおじさん左のおじさん【単話】
  • 追放されたやさぐれシェフと腹ペコ娘の異世界しあわせご飯 コミック版 (分冊版)
  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • 異世界の神魂戦士【タテヨミ】
  • 幕末賭博バルバロイ
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
  • 夫婦ならどこへでも
  • 【単話版】ゲーム世界転生〈ダン活〉~ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする~@COMIC
  • 世界放浪 バックパッカーは四歳児 【せらびぃ連載版】
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • クリスタルシューズ【タテヨミ】
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版(分冊版)
  • 家族ごっこはもうやめます【タテヨミ】
  • 幻狼潜戦
  • 転生皇子が原作知識で世界最強
  • 範馬刃牙
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


麻雀放浪記 風雲篇 8巻」について

マンガ情報

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説『麻雀放浪記』の第2章『風雲篇』を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。京都の古刹が開帳する盆博奕『権々会』に参加した坊や哲は、予選となる『地獄房』『餓鬼房』『畜生房』の三悪の間を突破したが、激戦の代償に利き腕を負傷しイカサマが使えなくなった。一方、ドサ健は大阪の悪徳雀荘『白楼』と勝負をするべく、権謀術数を張り巡らす――。東京のバイニンたちが大阪と京都で激闘を繰り広げる麻雀風雲録!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。