マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 【短編】 18巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 【短編】 18巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 【短編】 18巻」の配信状況

私が「有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 【短編】 18巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~197円読む
ebook-japan13,000作品~198円(クーポンで59円獲得)読む
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異常死体解剖ファイル(分冊版)
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~
  • 7SEEDS
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • コールドゲーム
  • 若気の至りまくり、夏。
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • クビカリ
  • テトテトテ
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(分冊版)
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する
  • 玄皓戦記
  • 王様の仕立て屋~下町テーラー
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 絶対にやってはいけない彼女
  • 【単話版】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】
  • ドラフトキング
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • 噂の彼と、恋のヒミツ
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)
  • 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック) 分冊版
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • ケモノな若頭は独占欲を隠さない
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
  • 復讐心中
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • シシリアとジューシーな侯爵さま
  • 細菌少女(分冊版)
  • おちたらおわり
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 星屑の王子様【単話】
  • 先生、何人殺したんですか? 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • こっちを向いて、旦那様!【タテヨミ】
  • 修羅場でイキてるポルノ屋さん
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~ ストーリアダッシュ連載版
  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • ねこ上司といぬ部下くん
  • 完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~【単話】
  • 俺にはあるけどお前にはないじゃん
  • 宦官、陛下から逃げ出したい【タテヨミ】
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~
  • 主人恋日記【マイクロ】
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~(分冊版)
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • 異世界失格【単話】
  • マリッジ・メーカー【マイクロ】
  • Perfect Crime
  • 婚活バトルフィールド37
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • 幼馴染は隣国の殿下!?~訳アリな2人の王都事件簿~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 【短編】 18巻」について

マンガ情報

  • 著者:すけまる,ちろりん,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:貴族・大富豪,溺愛,王族,人間関係・対人トラブル

暗殺未遂の黒幕を責めるヴァルゼス。彼を止めるため説得を試みるキリアンだが、ガドナは信用できないと切り捨てられ…?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。