マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい 1巻」の配信状況

私が「乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~733円読む
ebook-japan13,000作品~814円(クーポンで314円獲得)読む
まんが王国10,000作品~740ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 愛の存在証明[1話売り]
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • いい日ねこの日
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • エリアの騎士
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。【単話版】
  • 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
  • セクシー田中さん
  • 夏目アラタの結婚【単話】
  • 稲妻とロマンス
  • NANA―ナナ―
  • 恋と地獄

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • タワマン・リベンジ~最下層からのヤり上がり~【タテヨミ】
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 青春ヘビーローテーション【マイクロ】
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • 【単話版】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
  • くじ引き特賞:無双ハーレム権
  • もっと愛のしわざ
  • 【分冊版】服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~
  • ダーウィンズゲーム
  • 侠医冬馬
  • 不浄を拭うひと(分冊版)
  • 推しが部下になりました
  • 殺意を込めて愛してる
  • なつめとなつめ【単話版】
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 元SSSランクの最強暗殺者は再び無双する コミック版(分冊版)
  • 最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―(分冊版)
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • パラサイト・ドール
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • 僕たちは異世界芸人です!
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 夢なし先生の進路指導【単話】
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • 異種族異文化交流記
  • 【単話版】冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 愛の人形
  • 男女逆転身代わり王妃【タテヨミ】
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • My First DIGITAL『ゴルゴ13

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい 1巻」について

マンガ情報

一騎当千の美少女・犬飼ミサリと真面目な乾王路は、両想いーー。溢れんばかりの想いを爆発させちゃうミサリのえっちぃ大暴走に王路はたじたじ…!!何とかミサリの手綱を握ろうとするけど…!?“大好き”ノンストップ×青春真っ盛りラブコメ


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。