マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ホスト強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】 20巻 マンガクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー) 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー) 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。


"ここでは「強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】 20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】 20巻」の配信状況

私が「強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】 20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~108円読む
まんが王国10,000作品~99ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • 溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~【分冊版】
  • あした、君と恋を知る【単話】
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~
  • 転生無敗の異世界賢者~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~(話売り)
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • 甘くなるまで待てません
  • はずかしくってあまいこと[1話売り]
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 彼女の友達
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • ハグ キス ハグ
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • GIGANTIS―ジャイガンティス―
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます【合冊版】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • コタローは1人暮らし
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • どうせ死ぬなら溺れてみせて【マイクロ】
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • ヤレバトブ【フルカラー】
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
  • スキップとローファー
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ 連載版
  • 阿部くんに狙われてます
  • 葬偽人
  • MIX
  • 私の彼氏は、かわいいけど世界でいちばんかっこいい【マイクロ】
  • レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―【マイクロ】
  • 妄想先生

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】 20巻」について

マンガ情報

  • 著者:あまうい白一,生倉大福,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:学園,異世界,超能力,幽霊・妖怪・モンスター,ファンタジー

魔王を倒した最強の剣士レオンは、新時代の魔法技術を学ぶため勇者パーティーを卒業し、王国に七つある魔法学園を回ることに…! 最強剣士のリスタートファンタジー!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。


「ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー) 4巻」の配信状況

私が「ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー) 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~198円(クーポンで59円獲得)読む
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • デキる猫は今日も憂鬱
  • 風呼びのマカナ
  • ファンタジー放送局
  • 騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版
  • はなものがたり
  • 小さい僕の春
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する【分冊版】
  • 返校 -DETENTION-【タテスク】
  • 恋愛迷子な私たち
  • どるから
  • 異世界ひろゆき
  • 【単話版】おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • 右のおじさん左のおじさん【単話】
  • ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~【電子単行本】
  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • みんな、ボドになった。(分冊版)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話版】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 推しが上司になりまして
  • 輪廻転生しても悪役ですが何か?
  • 満州アヘンスクワッド
  • 鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~[ばら売り][黒蜜]
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
  • 貴婦人は優雅に微笑む【単話版】
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • エイラと外つ国の王
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー
  • 犬神は祈らない 連載版
  • Mリーグ ほぼ毎日4コマ
  • テノゲカ
  • 親密な家族【タテヨミ】
  • 真紅のカルマ【タテヨミ】
  • 星屑の王子様【単話】
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー) 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:kuronika,MaruKun,
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:

ホストクラブで内勤として働く快斗は実家が貧乏なこともあり昔から金持ちになることが夢だった。しかし現実は毎月の支払いに追われる日々。金持ちになるなんて夢のまた夢…そんなある日、快斗の小学生時代の知り合いだった美人令嬢・一条カンナが現れ快斗に実家の専属運転者になってほしいと依頼を持ちかけてきて…!?ホストクラブで磨いたテクを駆使し一条家に取り入っていく快斗の行く末はいかに――…【ズズズキュン!】


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。