マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3巻」の配信状況

私が「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~693円(クーポンで208円獲得)読む
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新宿スワン
  • 異世界失格【単話】
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • こむぎびよりのコッペパン【単話】
  • わかりあえない私たちは【分冊版】
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • 君が獣になる前に
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 王様の仕立て屋~下町テーラー
  • 消え去れアンドロイド(分冊版)
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
  • 婚約者さまから逃げられない
  • ドキドキペアリング
  • 天堂家物語[1話売り]
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 春待つ僕ら
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)
  • 笑顔のたえない職場です。
  • 残り物には福がある。
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • よわよわ先生
  • 医龍
  • 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) 分冊版
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • 魔入りました!入間くん
  • パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
  • 悪女が恋に落ちた時
  • ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです(コミック) 分冊版
  • いい日ねこの日
  • タダでは抱かれません
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない【合冊版】
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • DYS CASCADE
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]
  • じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 家族ごっこはもうやめます【タテヨミ】
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • 恋するハニー・バニー【セット売り】
  • 俺が一番泣かせてあげる Love Jossie
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • やうやう古書店は今日も平和です【電子限定特典付き】【コミックス版】
  • 異世界に行ったら分裂してしまった【タテヨミ】
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • スマイリー
  • 夏目アラタの結婚【単話】
  • 虐殺ハッピーエンド
  • はらはら恋々(フルカラー)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3巻」について

マンガ情報

ちょっとえっちな異世界愛されファンタジー 自身の才能を見出してくれた美少女賢者たちの助けもあり、暴走する支配欲に取り憑かれた父親から村の人々を救いだしたシグル。 何かを守るためには力をつけなければならない。ならば“賢者になる”――シグルは誓いを新たに歩み出したのだった。 スペシャルハードモードな修業の果て、辿り着いたは死域の先。シグルは自身の力の眠る深淵の扉と対峙する…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。