マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

わるものボーイフレンド(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「わるものボーイフレンド(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「わるものボーイフレンド(1)」の配信状況

私が「わるものボーイフレンド(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~460ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハカナキ楽園(7)
  • 二十歳【電子単行本版】2
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • ラストアンコール(9)
  • #夫、捨ててみました笑(分冊版)(2)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • 大福ちゃんと王子さま(4)
  • 監督と下僕(14)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】18巻
  • 破滅の恋人(1)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~【分冊版】(8)
  • 陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】(23)
  • 終わりのセラフ(29)
  • お母さんには秘密だよ?11

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 痴外法権
  • 悪魔だった君たちへ
  • クッキングパパ
  • コーポ・ア・コーポ
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 東京貧困女子。
  • だからあなたに恋をした
  • SAKAMOTO DAYS
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 不運からの最強男
  • クラス転生譚~最弱無職の成り上がり~
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 欲情されると困ります。 Love Jossie
  • ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド
  • 予知視

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「わるものボーイフレンド(1)」について

マンガ情報

  • 著者:三ツ星しずく
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,イチャラブ・甘々,不良・ヤンキー

まじめ女子×ヤンキーのキュン度MAXラブ 君と出会って、勉強机の上だけじゃわからない世界を知った―― 成績優秀なまじめ女子・凛子の教室に飛び込んできたのは、悪い噂の絶えないヤンキーのコウ!正反対な2人だけど、コウの優しさ、凛子のまっすぐさにお互いが気になるようになって・・・!? 凸凹カップルのいじらしい恋に胸キュンが止まらない王道ラブ!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。