マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

大家さんは思春期!(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「大家さんは思春期!(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

大家さんは思春期!(16)」の配信状況

私が「大家さんは思春期!(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~770円読む
まんが王国3,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あおのたつき(10)
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • 団地の女王5
  • 東京貧困女子。(7)
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~(4)
  • ハーレムライフ【電子単行本版】5
  • 聖くんは今日も好きなのに【マイクロ】(17)
  • リセット・ゲーム(10)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 恋ディストピア(3)
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • 欲望屋アンダーグラウンド(4)
  • 創造のリンゴ(11)
  • イーヴィル(6)
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • ポストキッズ(2)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • この恋は社外秘で
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • カノジョの弱みを握ったら
  • この音とまれ!
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 君にしてみた
  • メンタル強め美女白川さん
  • 二部次長は人たらし。
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • ニューノーマル
  • 禁欲シェアハウス
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • ふたりで恋をする理由
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • 桜のような僕の恋人
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • ポストキッズ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スキップとローファー
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 妻の知らない婚前契約
  • 劇場版ポケットモンスター ココ
  • くらもちふさこ全集
  • 社内探偵
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~(話売り)
  • しあわせ家族
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 小田原観光大使になれるかな
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • セックス、配信中。
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • 復讐の未亡人
  • 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


大家さんは思春期!(16)」について

マンガ情報

  • 著者:水瀬るるう
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,アニメ化,コメディ,4コマ,日常,メディア化

中学生大家さんとほっこりタイム♪深まる秋に物寂しさを覚える中3の2学期。文化祭に全力で取り組む一方で、少しだけのんびりダラダラする時間も。お下がりでたくさんもらった制服の行方も気にしつつ、見えてくる受験・卒業に……?それはそれとして、秋の味覚もふんだんな第16巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。