マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ヨルハ 真珠湾降下作戦記録 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ヨルハ 真珠湾降下作戦記録 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヨルハ 真珠湾降下作戦記録 3巻」の配信状況

私が「ヨルハ 真珠湾降下作戦記録 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大福ちゃんと王子さま
  • 這い寄るな金星
  • アクロトリップ
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 禁愛
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • シェアハウス
  • リバース・コンプレックス
  • シェアハウス
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • ふたりの夏が終わるまで
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • モンスターのご主人様
  • お嬢!と呼ばないで
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • あなたと私の関係は?
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 隣の男はよく食べる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • シェアハウス
  • 愛からは逃げられない
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • #夫、捨ててみました笑
  • こわメシ 連載版
  • 継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 妻の知らない婚前契約
  • オカルト研は存在しない!!
  • 朝までオレ専用
  • 蜜薔薇の結婚 Love Silky
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 女主人のランチタイム
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • Immoral
  • 地球征服の不文律

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヨルハ 真珠湾降下作戦記録 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:ヨコオタロウ,空路恵
  • ジャンル:青年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:アクション,アンドロイド,戦争,コミカライズ

西暦11941年。『機械生命体』によって侵略された地球を取り戻すため、真珠湾降下作戦で地上に到達した「ヨルハ」部隊の4人は、二百年も前に地上に投入されたレジスタンスと協力し、敵サーバー基地のあるカアラ山山頂のエレベーターホールに向かう。一方、衛星軌道上にある基地「バンカー」では、圧倒的に不利なヨルハ部隊に対する支援申請が、人類会議と司令官からことごとく却下され、フタバとヨツバは困惑していた…。この作戦の目的、そして作戦成功以上の重要な意味とは一体──? ヨコオタロウ原作・監修による「NieR:A…utomata」と世界観を共有する音楽劇の完全コミカライズ第3巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。