マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

Engage Kiss 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「Engage Kiss 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「Engage Kiss 1巻」の配信状況

私が「Engage Kiss 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • 報復のススメ(5)
  • 恋ディストピア(3)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • アクロトリップ(5)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】(161)
  • 浮気の定理(12)
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • 圏外バケーション(2)
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(19)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • SNSの毒女たち(36)
  • 迷宮マンション(11)
  • 不倫のお作法(9)
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】55
  • アルキメデスの大戦(31)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハズカシメ 分冊版
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • おじくんとめいちゃん
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 火祭り村
  • ネムーン イン ヘルランド
  • 嘘とセフレ
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • ブラックナイトパレード 分冊版
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 分冊版
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛 合冊版
  • 復讐の未亡人
  • 没有漫画 没有人生
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • KILLER GAME-キラーゲーム-

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「Engage Kiss 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:Bayron City Express,いたち
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,ラブコメ,アニメ化,復讐,天使・悪魔,メディア化

悪魔が引き起こす特殊な事件――「D災害」が多発しているベイロンシティ。この街で、悪魔退治の仕事をする青年・緒方シュウは、日頃の金遣いの荒さからひもじい生活を送っていた。そんな彼を心配し、世話を焼くのは美少女高校生・キサラ。彼女の正体は、じつはキスを代償として彼と契約した「悪魔」で…!? 二人の危うい絆が織りなす禁断の契約ラブコメディー! シリーズ構成・脚本の丸戸史明が贈る書き下ろし小説も収録!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。