マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

77億の災厄(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「77億の災厄(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「77億の災厄(3)」の配信状況

私が「77億の災厄(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • セックス、配信中。10
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • あおのたつき(10)
  • 兄と×なカンケイはじめます!(8)
  • 【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~(11)
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • オトギゴロシ(4)
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 団地の女王5
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロマンス
  • アタックシンドローム
  • おとなの恋への歩き方
  • ワタシってサバサバしてるから
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • おじくんとめいちゃん
  • いろはドライブ
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 弁護士カレシ
  • レオと三日月
  • 極限夫婦
  • 死霊のうめき
  • プライベート×レッスン
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 望郷太郎
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
  • 煩悶のやもめ
  • 秘密の授業
  • 覆面の羊 WEBコミックガンマ連載版
  • 200m先の熱 分冊版
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~
  • 魔の風が吹く
  • 地球征服の不文律
  • 大人の初恋始めました
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 弊社、死ね!
  • イケメンだから愛せない
  • セクスチェンジ
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「77億の災厄(3)」について

マンガ情報

  • 著者:ふえふき
  • ジャンル:青年漫画>ホラー
  • 作品タグ:バイオレンス,怪奇・ホラー

その災厄は、好奇心から始まった。取り壊し予定の旧校舎。2年前に廃部になり、放置されたままの部室を掃除することになったイサカは、そこで「あり得ないもの」を見てしまう……(著者名:ふえふき/初出:GANMA!20~28話【最終話】掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。