マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】 42巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】 42巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】 42巻」の配信状況

私が「私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】 42巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • オンナが腹をくくる時(分冊版)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】
  • 僕は先輩のオモチャ
  • 愛の存在証明[1話売り]
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • なまいきざかり。
  • 金貨1枚で変わる冒険者生活
  • クビカリ
  • 他人には見えないお料理の先生
  • 不浄を拭うひと(分冊版)
  • お嬢と番犬くん
  • 超神霊主【タテヨミ】
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~【分冊版】
  • ピーチボーイリバーサイド
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • セーブを忘れないで
  • 平和的ダンジョン生活。
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】
  • アイドルたちの失楽園(フルカラー)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 満州アヘンスクワッド
  • コールドゲーム
  • 【フルカラー】皇帝は私のモノ
  • クリスタルシューズ【タテヨミ】
  • 10億円で夫、捨てます。
  • コワモテ軍人侯爵の甘いスキャンダル【単話売】
  • Gメン
  • 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • 99%サキュバスちゃん【マイクロ】
  • 友達なのにキスをした【マイクロ】
  • 魔界の主役は我々だ!
  • ダメ貴族になりたい公爵令嬢【タテヨミ】
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • デスケイプ!(分冊版)
  • 狼の娘【単話】
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 【電子コミック限定特典付き】
  • 悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います[ばら売り]
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
  • 範馬刃牙

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】 42巻」について

マンガ情報

  • 著者:元気絵スタジオ,箱子,青刃児墨Mo角川青羽
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:

同じ理由で七回も振られた大学生「つぼみ」。ついに恋を断念して、売れない芸能人の姉「かおり」のために尽くすと誓った。かおりの恋と仕事を成功させるために、つぼみはかおりとイケメンメイクさん「庄」のカップルをゴリ押し!しかし、庄のアシスタント「宇賀」は、かおりを乱暴者だと断定し、必死にカップルの邪魔をする。このカップルバトルの行方は……?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。