マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ふぅとぎゃくてんのまほう【タテスク】 67巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ふぅとぎゃくてんのまほう【タテスク】 67巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ふぅとぎゃくてんのまほう【タテスク】 67巻」の配信状況

私が「ふぅとぎゃくてんのまほう【タテスク】 67巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~45ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 統合失調症日記
  • 悪魔だった君たちへ【フルカラー】
  • 転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。
  • 恋人以上友人未満
  • 安全運転で転生(トバ)します【単話売】
  • DYS CASCADE
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior 【連載版】
  • コールドゲーム【マイクロ】
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます【タテヨミ】
  • かりあげクン
  • エリアの騎士
  • マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】
  • 撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • なまいきざかり。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ふぅとぎゃくてんのまほう【タテスク】 67巻」について

マンガ情報

  • 著者:石山もり,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

ここは、魔法がそんなにめずらしくない世界。魔法ぎらいの少年・清流と転校生の魔法使い・ふぅが織りなす、笑いと癒しのマジカル友情ストーリー!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。