マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~39 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~39」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~39」の配信状況

私が「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~39」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪見の門番
  • アダマスの魔女たち
  • 夫をこの世から消そうと決めました 単行本版
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • 不妊男子
  • 生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~
  • 俺は星間国家の悪徳領主!
  • 77億の災厄
  • 死神坊ちゃんと黒メイド
  • 才能がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート
  • 巨乳メガネ~メガネ美少女といちゃラブしちゃう~アンソロジーコミック
  • あつまれ!ふしぎ研究部
  • 初×婚
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版
  • 必勝ダンジョン運営方法 分冊版
  • 神眼の勇者 分冊版
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚
  • 4匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです 分冊版
  • 甘やかしてね猫だから
  • パラレルリープ・シンドローム

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~39」について

マンガ情報

  • 著者:則本シゲ,卜部イ蔵
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:バトル,復讐,フルカラー,人間関係・対人トラブル,転生

官僚としての全てを賭けた政策を仲間だと思っていた政治家の裏切りによって失った主人公。絶望の中、トラックに轢かれてしまい気づくと別人に!転生した二度目の人生で自分がこだわった生き方は変えられるのか?そして自身を裏切った政治家に復讐は果たせるのか?現代転生復讐劇開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。