マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

華麗なる獅子のお気に召すまま 5 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「華麗なる獅子のお気に召すまま 5」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「華麗なる獅子のお気に召すまま 5」の配信状況

私が「華麗なる獅子のお気に召すまま 5」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密中毒(9)
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(97)
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。(分冊版)(22)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 弁護士カレシ(26)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • ニドメの共犯(21)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニューノーマル
  • オンナが腹をくくる時
  • リバース・コンプレックス
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • デカ杉デッカくん
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 嘘つきガールフレンド
  • 破滅の恋人
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 秘薬
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • たいがー&どらごん
  • 圏外バケーション
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 秘密の授業

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死への終幕
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • うちのうめは今日もげんき
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 毒白ードクハクー
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~
  • 夏目アラタの結婚
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~(話売り)
  • サワコ
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「華麗なる獅子のお気に召すまま 5」について

マンガ情報

  • 著者:朝丘サキ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,貴族・大富豪,三角関係

第一王子・レオ様の想いを受け入れ、ずっと一緒にいることを誓った、没落令嬢のフィオラ。そんな中、隣国ハイーナとの情勢が急速に悪化。戦争を止めるために、レオ様が大国の姫君と政略結婚することになって!?両親、友達、大切な人。みんなを守るために、自ら身を引こうとするフィオラだけど、レオ様はすべてに立ち向かうことを決意して――!?ある意味シークレットラブストーリー堂々完結!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。