マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

エロスに溺れて17 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「エロスに溺れて17」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「エロスに溺れて17」の配信状況

私が「エロスに溺れて17」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハーレムライフ22
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします(2)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し(6)
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • しあわせ家族(1)
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(19)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • 【単話売】結ばれた先の赤い糸(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極道ファウスト
  • サワコ
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 株式会社マジルミエ
  • ベッドインキャンパス
  • 極限夫婦
  • マシュマロ体温
  • トリああああああジ
  • ラストアンコール
  • あなたの声が私を恋らす
  • 7月25日台風上陸!?
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 南くんのネコはじめました。
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 颯汰の国
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 僕のヒーローアカデミア
  • この音とまれ!
  • ハッピーマニア

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • ドイツもこいつも
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 古代戦士ハニワット
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 愛蔵版 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド
  • ふたりの夏が終わるまで
  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • だぶるぷれい
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 動物と私の愛情ものがたり
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • エドデッド
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「エロスに溺れて17」について

マンガ情報

  • 著者:Kkamja,キュルピ
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,不倫・浮気,純愛,フルカラー,秘密の関係,ハーレム,人間関係・対人トラブル

仕事中に偶然見かけた美女が忘れられず、愛している筈の妻を抱いても満足出来なくなってしまった雨宮燿(あまみやひかる)。もう一度会いたい…そう思っていた矢先、なんと自宅にその美女がやってきた!?美女の正体は、愛する妻の実の母親。美しい義母の身体を目の当たりにした燿は、我慢が出来ず手を出してしまう。こんな事はいけない、やめなければ…そう思えば思う程義母との関係に溺れていく燿。更には義母に似た女性を見ただけで我慢が出来なくなってしまい――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。