マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

もし あなたが奪うなら(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「もし あなたが奪うなら(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「もし あなたが奪うなら(3)」の配信状況

私が「もし あなたが奪うなら(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~605円読む
ebook-japan13,000作品~328円読む
まんが王国3,000作品~550ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • プライベート×レッスン16
  • 楽兎学園催眠部(分冊版)(5)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • そもそも恋は欲だらけ(12)
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • ラストアンコール【分冊版】(35)
  • 抱かれた棘と甘い吐息(28)
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)
  • 限界風俗嬢(2)
  • ラストアンコール(9)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔だった君たちへ
  • たいがー&どらごん
  • これ以上は契約外です!
  • 秘密中毒
  • リバース・コンプレックス
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • エドデッド
  • 月島くんの殺し方
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • モンスターの医者
  • 真夜中の主婦
  • 二十歳
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 二部次長は人たらし。
  • 異世界薬局

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • とらドラ!
  • 今夜も騙されハニー
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • ベッドインキャンパス
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • スパダリ社長と偽装恋愛 Love Jossie
  • 200m先の熱 分冊版
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版
  • 解体屋ゲン セレクション版
  • 山怪
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • アルマギア 分冊版
  • 欲情されると困ります。 Love Jossie
  • 圏外バケーション
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 霊感体験レポート
  • 貴婦人は優雅に微笑む

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「もし あなたが奪うなら(3)」について

マンガ情報

  • 著者:空柄
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:愛憎劇,社内恋愛,ドロドロ

平凡で地味なOL七瀬春乃は、思いを寄せていた同期の山内と付き合うことになる。しかしその恋をある人物に狙われてしまい・・・(著者名:空柄/初出:GANMA!21~34話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。