マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スマイリー(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スマイリー(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スマイリー(4)」の配信状況

私が「スマイリー(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~792円読む
まんが王国3,000作品~720ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 真夜中の主婦
  • セクスチェンジ
  • おとなの恋への歩き方
  • 弁護士カレシ
  • ふたりの夏が終わるまで
  • ガイシューイッショク!
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • 深夜、あなたのものになる
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • てるてる建設
  • 恋ディストピア
  • 嘘とセフレ
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 黒魔無双

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 侯爵令嬢は手駒を演じる
  • カラダ探し
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • 真夜中の主婦
  • どうしたら幼馴染の彼女になれますか!? ストーリアダッシュ連載版
  • 煩悶のやもめ 単行本版
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • ネムーン イン ヘルランド
  • ハイキュー!! カラー版
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • スティグマ
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • ホームタウン・マジック
  • ぜんぶきみの性
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スマイリー(4)」について

マンガ情報

  • 著者:服部未定
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,宗教

完全に教団に堕ちたと思われた鴨目…だがその眼は光を失ってはいなかった。旧友・魚住ら警察は外部から、鴨目は心笑会の内部からそれぞれ鋭く切り込む中、教団の暗殺者・今浪も動き出し…!?明らかになる度に増す謎、僅かに見え始めた狂信団の真実。驚愕の魔教サスペンス第4巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。