マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】58 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】58」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】58」の配信状況

私が「魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】58」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~49円読む
まんが王国3,000作品~45ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私たちは繁殖している
  • 大福ちゃんと王子さま
  • ウザオ
  • 目指す地位は縁の下。
  • 不倫探偵
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 殺意を込めて愛してる
  • 深夜、あなたのものになる
  • 愛からは逃げられない
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • てるてる建設
  • エドデッド
  • シェアハウス
  • よりどりみどり
  • 殺し愛
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • ぼくたちの死体さがし
  • 復讐の未亡人
  • ガイシューイッショク!
  • 中卒労働者から始める高校生活

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • イケメンだから愛せない
  • 初めて恋をした日に読む話
  • シェアハウス処世術
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • 戦国女子高生 龍と虎
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
  • カラダにイイ男
  • 漫画のお時間
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
  • 誘惑ヴァンプ Love Jossie
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • この恋は社外秘で
  • パラダイス・プール
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • 甦!戦馬大戦
  • クイーン&ナイト

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】58」について

マンガ情報

  • 著者:パン,桃子西西
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:冒険,SF

伝説と称えられた覇者の死から三百年。彼が教えを授けた108人の女弟子、その最後の一人が悟りを開き、至尊魔帝―その名も夜北(やぼく)が夜皇陵(やおうりょう)の奥深くで再び生命を宿した。三百年もの歳月はその絶大な力を蝕んでいたが、各地に散らばった弟子達を見つけることで失った力を取り戻せるという。「待っていろ、我が弟子たちよ――」三百年の時を経て復活を果たした魔帝の前途多難な旅が、今始まる――!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。