マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。【分冊版】 42 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。【分冊版】 42」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。【分冊版】 42」の配信状況

私が「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。【分冊版】 42」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 三十路病の唄【単話版】(68)
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版(5)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • 荒角さんのピアスホール(4)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • いじわるしないで、末広くん(2)
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(5)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • 黒魔無双(21)
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 団地の女王
  • てるてる建設
  • 僕と魔女についての備忘録
  • オトメの帝国
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 花火は醒めない夢をみる
  • ハーレムライフ
  • 深夜、あなたのものになる
  • ボールパークでつかまえて!
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 7月25日台風上陸!?
  • セクスタディ
  • オンナが腹をくくる時
  • 二十歳
  • 嘘つきガールフレンド
  • 霊感体験レポート
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 血の轍
  • ゴシップ&チェリー

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 愛蔵版 スカルマン
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と… 単行本版
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにアタシが異世界を救っちゃう~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 皇帝の伴侶
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 先生は神様です
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • BASEBALL DIG<連載版>
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • ワケあり薬師の万覚帳
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • 東京エイリアンズ
  • 異世界マッサージ 残念エルフ魔法医に愛の手を
  • 愛からは逃げられない
  • いつまでQ州男児やっとーと?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。【分冊版】 42」について

マンガ情報

研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。かーさまは万物を司る精霊の女王。そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…。「小説家になろう」発の大人気小説を圧倒的画力でハイクオリティにコミカライズ!! 最強幼女が家族のために奮闘するチートでキュートな転生譚!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※この商品は「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」を1話ごとに分冊したものです。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。