マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あやかしさんと異眼の花嫁(29) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あやかしさんと異眼の花嫁(29)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あやかしさんと異眼の花嫁(29)」の配信状況

私が「あやかしさんと異眼の花嫁(29)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい(4)
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~【単話】(14)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • ウザオ(1)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • マリッジトキシン(3)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • ラーメン赤猫(3)
  • 予知視 52巻
  • 欲望屋アンダーグラウンド(4)
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • ばけもの夜話づくし12
  • オトギゴロシ(4)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • アルキメデスの大戦(31)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • セクスチェンジ
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • ぬるめた
  • エクソシストを堕とせない
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 推し事しないで仕事しろ
  • アオのハコ
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • エドデッド
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • プリンセスお母さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
  • マイフェアフットマン
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • にっぽん研究者伝 カイチュウ先生
  • アネキはデンジャラス
  • プライベート×レッスン
  • よりどりみどり
  • わるものボーイフレンド
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • ヤリマンになりたい。
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • インフルエンサーシェアハウス
  • ボールパークでつかまえて!
  • ふたりで恋をする理由
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あやかしさんと異眼の花嫁(29)」について

マンガ情報

  • 著者:鹿乃まこと
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ロマンス,異種族,大正時代,超能力,幽霊・妖怪・モンスター

ミクマとはな親子の事件を解決した綾乃達。そんな中、少しずつ綾乃に惹かれていくロルフは怪我が治ったにもかかわらず…?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。