マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ウソハル~青春は嘘をつく~(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ウソハル~青春は嘘をつく~(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ウソハル~青春は嘘をつく~(5)」の配信状況

私が「ウソハル~青春は嘘をつく~(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • インスタントエンジェル天子様が来る!(分冊版)(6)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記【単話版】(8)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • ラーメン赤猫(3)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?(13)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~(8)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • お母さんには秘密だよ?
  • 辛辣なるグルメ
  • お嬢!と呼ばないで
  • 私たちは繁殖している
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • スティグマ
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 全力で、愛していいかな?
  • 秘め妻
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 君が王子じゃなくなる時
  • これ以上は契約外です!
  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • じじ猫くらし
  • ベッドインキャンパス
  • ニューノーマル
  • 秘薬

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • AMANE
  • 目指す地位は縁の下。
  • ドイツもこいつも
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 木更津くんの××が見たい
  • 性癖クラブ
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • 猫と魂の交感ダイアリー
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 大東京鬼嫁伝
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • ラーメン赤猫
  • いつまでQ州男児やっとーと?
  • オトナの赤い糸 分冊版
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ウソハル~青春は嘘をつく~(5)」について

マンガ情報

  • 著者:りのえ
  • ジャンル:少女漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:先生,高校生,青春,友情

青春のせの字のないほど地味な高校生活を送っていた高校教師の白川。青春を取り戻すため、SNS上では高校生・クロになりきり、ついには同世代の友達までできた矢先にハプニング到来!? ネットの友達とリアルで会うことになったけど、その友達って高校生じゃん! 偽りの出会いの行方は…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。