マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

宇宙の卵(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「宇宙の卵(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「宇宙の卵(2)」の配信状況

私が「宇宙の卵(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~618ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • ハガネとわかば 分冊版
  • あの世の心霊研究所
  • 代替結婚~Alternative marriage~
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
  • わたしの離婚日和
  • 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~(話売り)
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • モンスターのご主人様
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • おさななじみに恋したら
  • 没有漫画 没有人生
  • 芥子の花 合本版
  • モモ不足です。
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 安キャバ嬢のオラ営録

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「宇宙の卵(2)」について

マンガ情報

  • 著者:程野力丸
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:宇宙,超能力,犯罪,外国・異国,SF

炸裂した卵の殻が“力”の解決策になると考え、ひとりで研究を始めたルイ。そんな中、無差別殺人を行うホセ・マリアが再び現れ、遂に大統領までもが犠牲に。混乱は加速し、崩壊していく国家…。果たして、謎に包まれたホセ・マリアの正体とは――!? そして人類を恐怖に陥れた、“宇宙の卵”の仕組みが明らかになる!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。