マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版) 27巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版) 27巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版) 27巻」の配信状況

私が「あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版) 27巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 孤島の鬼
  • 偽りの妻【タテヨミ】
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • 先生、何人殺したんですか? 分冊版
  • 青に、ふれる。 分冊版
  • 威風堂々惡女
  • BASARA
  • ライバル社長と恋します
  • 狂眼【タテヨミ】
  • レッドムーダン 分冊版
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC【分冊版】
  • 火祭り村
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • 偽装彼氏は年上おじさま
  • リルート~滅びゆく世界と僕らの選択~【分冊版】(ノヴァコミックス)
  • 虐殺ハッピーエンド
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 落日のパトス
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版) 27巻」について

マンガ情報

  • 著者:北沢バンビ,内藤みか,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:不倫・浮気,結婚,家族,人情,人間関係・対人トラブル

金森しずく(30)は1年前に流産をしてから、夫の実(30)とはセックスレスどころか触れ合うことすらなくなっていた。ある夜、雷の恐怖で夫に抱き着いたところ振り払われ、「流産してからおまえは暗い」「優しくされたいなら俺以外の誰かのところへいけ」といわれてしまう。あまりのショックと寂しさから、しずくがとった行動は――!? セックスレス夫婦が不倫に染まっていく、ヒューマンドラマ!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。