マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【分冊版】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります 第16話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【分冊版】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります 第16話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【分冊版】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります 第16話」の配信状況

私が「【分冊版】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります 第16話」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あなたと私の関係は?(9)
  • レベル9の閲覧要員20
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • その恋、35センチ(16)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • トリああああああジ(6)
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。6
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • インスタントエンジェル天子様が来る!(分冊版)(6)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • マリッジトキシン(3)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 終わりのセラフ
  • よりどりみどり
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • 嘘つきガールフレンド
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • 性癖クラブ
  • 大福ちゃんと王子さま
  • シェアハウス処世術
  • ボールパークでつかまえて!
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 魔の風が吹く
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい
  • 貴婦人は優雅に微笑む
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 百合オタに百合はご法度です!? 分冊版
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 真夜中の主婦
  • 弁護士カレシ
  • 秘蜜
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • 悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~
  • てるてる建設
  • トリああああああジ
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • ふたりの夏が終わるまで
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【分冊版】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります 第16話」について

マンガ情報

  • 著者:のね,真打,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,コメディ,異世界,異種族,転生

前世は人間だったという記憶だけを残し、気がつけば異世界に転生していた名無しの男。目を覚ませば川の中、ひ弱な小魚の姿でひとりぼっち。(…思ってたのと違う!)そんな中で男は、頭に響く『天の声』から、経験を積んで進化していけば最後には龍になれることを告げられる。夢のある目標に俄然やる気が出た男は、生きるため、そして自分を育て上げるために獲物を狩る日々を始めるが…。レベル上げ、変身、特殊スキルに魔法まで!?経験値を得るほど形態が進化していくことに喜びを見出した男は、水を得た魚のように(いやもう魚だけど!…)“最弱“から“最強”になるべく冒険することに。ツッコミ気質の主人公が送る、前代未聞のスキルアップアドベンチャー

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。