マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

青嵐のエース(13) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「青嵐のエース(13)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「青嵐のエース(13)」の配信状況

私が「青嵐のエース(13)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(97)
  • SNSの毒女たち(36)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 禁欲【マイクロ】(8)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 堕天使論(1)
  • アオのハコ(9)
  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~(18)
  • オトメの帝国(18)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • こち亀づくし(5)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黒崎秘書に褒められたい
  • 極道ファウスト
  • 団地の女王
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • ホームタウン・マジック
  • 目指す地位は縁の下。
  • Immoral
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • あなたの声が私を恋らす
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • セクスタディ
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 夏目アラタの結婚
  • アオのハコ
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 恋ディストピア
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ホームタウン・マジック
  • 東京エイリアンズ
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 木更津くんの××が見たい
  • 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
  • 大東京鬼嫁伝
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 身体改造レシピ
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにアタシが異世界を救っちゃう~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング
  • 私を抱いてくれますか
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 偽りの美女
  • 真夜中の主婦
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~
  • ぼっち死の館
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • アデライド
  • かさねと昴 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「青嵐のエース(13)」について

マンガ情報

  • 著者:根本大,Cygames,武田五
  • ジャンル:青年漫画>スポーツ
  • 作品タグ:野球,アスリート,高校生,人情

勝てば甲子園へと繋がる、大事な地方予選まであと1か月。青嵐高校のエースはまだ決まっていない。キャプテンである赤塚と、これまでチームのピンチを幾度も救った明日夏。エースナンバーは、この二人のどちらかに与えられる。合宿での活躍、チームでの役割、そして野球への思い…。監督・上野が全ての気持ちを背負って出した決断とは――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。