マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

Fw:ゾンビネス・レギーナ(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「Fw:ゾンビネス・レギーナ(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「Fw:ゾンビネス・レギーナ(1)」の配信状況

私が「Fw:ゾンビネス・レギーナ(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~880円読む
まんが王国3,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)
  • この音とまれ!(28)
  • エロマンス12
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • わるものボーイフレンド(1)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • アルキメデスの大戦(31)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • 颯汰の国(13)
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。8
  • よりどりみどり14
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛(4)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】5

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 推し事しないで仕事しろ
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 望郷太郎
  • 浮気の定理
  • ボディ+フレンド
  • 血の轍
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • セクスタディ
  • 隣の男はよく食べる
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 死霊のうめき
  • 黒崎秘書に褒められたい
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • ブラ婚
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 圏外バケーション
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • イケメンだから愛せない
  • 看護学生のナイショ話
  • プリンセスお母さん
  • 南くんのネコはじめました。
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • わるものボーイフレンド
  • 大人はわかってくれない。
  • ハズカシメ 分冊版
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 結婚×レンアイ。 Love Silky
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 鬼になる
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 秘密の授業
  • 不運からの最強男

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「Fw:ゾンビネス・レギーナ(1)」について

マンガ情報

あかほりさとる×桐原いづみコンビが贈るゾンビネス・アクション!!古より来たるは瀬戸内海賊の姫武将――。時は零和32年。謎の奇病によるパンデミックとそこから発生したゾンビが存在する世界。この荒廃した世界を生き抜く、少年・少女たちの物語――。古の死者を召喚し使役できる者……。ゾンビマスターとは!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。