マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あそびば4 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あそびば4」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あそびば4」の配信状況

私が「あそびば4」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 粛清新選組
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 霊感体験レポート
  • セックス、配信中。
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • オカルト研は存在しない!!
  • お嬢!と呼ばないで
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • ぬるめた
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • テニスの王子様
  • 木更津くんの××が見たい
  • シェアハウス
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • コーポ・ア・コーポ
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 恋する小惑星
  • マリッジトキシン
  • 天堂家物語
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • 初めて恋をした日に読む話
  • ゆーちゃと魔王
  • 不運からの最強男
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~
  • モーメント 永遠の一瞬
  • カワイイ俺のお嫁さん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あそびば4」について

マンガ情報

  • 著者:hyoney,fav
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:出産・育児,純愛,フルカラー,社内恋愛

幼馴染の聖那にとある弱みを握られて、キッズカフェでアルバイトをすることとなった準也。子どもたちの喧嘩を仲裁し、母親たちからは理不尽な怒りを受ける日々を送りながらも真面目に仕事をこなしていた。――はずなのに、子持ちとは思えないほど綺麗な常連ママの下着を目にしてしまったことをきっかけにして、あれよあれよという間に同僚の女性と関係を持ってしまい…!?代わり映えのしない平凡なバイト生活が一変。子供たちの遊び場は、大人たちの秘密の”あそびば”へと姿を変えていく…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。